たからだFP事務所

ファイナンシャルプランナーの相談なら東京のたからだFP事務所 | よくある質問

お問い合わせ オフィシャルサイト

よくある質問

頻繁にお寄せいただくご質問へ回答

FAQ

「M&A成立までどのくらいの期間がかかるのか」「どのフローから相談できるのか」など、お客様から頻繁にお寄せいただくご質問へまとめて回答しております。掲載しているご質問以外のものはお問い合わせフォームより受け付けております。いただいたご質問へは、スピーディーかつ丁寧にお答えしております。ご相談などがあるお客様は、お気軽にお申し付けください。

ご相談内容に関するご質問

初回相談にかかる費用はいくらですか?
初回相談は60分無料です。お気軽にお問い合わせください。
M&Aの実施までは決まっていませんが、どのタイミングから相談できますか?
M&Aにおいては、経営者様が大きな決断をしなければなりません。その決断をされるうえで不安要素や不明点が解消されるよう、どのタイミングからでもサポートいたします。初回相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

サポートに関するご質問

どのくらいの規模の企業だったら対応してもらえますか?
当事務所はスモールM&Aに特化しています。個人事業主様、小規模企業様も対応可能です。
M&Aの買い手先は決まっていますが、どのような手続きをすればいいかわかりません。
手続きに関するお手伝いだけお願いできますか?
すでにお相手様が決まっている場合でも、M&Aアドバイザーとしてクロージングまでサポートいたします。
M&Aの相手先 (譲渡企業) はどのように見つけますか?
当事務所は大手M&Aマッチングサイトの認定アドバイザーとなっております。このマッチングサイトのプラットフォームを活用し、迅速に対応いたします。
M&Aが成立するまでの平均的な期間はどのくらいになりますか?
売り手および買い手の業種や企業規模、経営状態などによって異なりますが、M&Aマッチングサイトのプラットフォームを活用し、迅速に対応いたします。なお、目安としては3~6ヶ月程度となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。